suwa0501’s スト blog

SixTONESと人生ってやつ?

SixTONESって良いですよね!

良いですよね(迫真)

という訳で改めましてどーも諏訪で〜す

SixTONESでは田中担です、マジ

だって田中良くない?!ホストだよあんなんもうマジ毎日ボトルを貢がせろ()

いやぁ…田中の必殺[他担狩り]の被害者だからなぁ……()

そもそも俺きょも担だったんです。

気づいたら田中に居ました()

いやだって考えてくださいよ

あんな爆イケラップしてんのに可愛いってそりゃ惚れるだろ

しかも何が良いって[メンバー(てかきょも)に甘い]っっ!!!!!

俺きょもほく強火ヲタクの樹が好きなんだって……だって俺きょもほく追っかけてたらストの界隈に流れ着いてたんだもん()

似た者に釣られるのは人間の本能ですから()

 

という訳で結構変人変態な諏訪こと俺ですが、気が向いたらまた更新するのでそん時はまたよろしくして頂ければ〜

乙した〜