suwa0501’s スト blog

SixTONESと人生ってやつ?

第一話 突如現れたデスゲーム参加者に狂いまくった諏訪

諏訪、朝からTwitterで大暴走

とんでもねぇもん投下してくれたな日テレ及びACMA:GAMEよ

 

なんというか…なぁ。

代表取締役だよ???地位名誉財産全部奪われて壊れて欲しい気持ちVSそろそろ自担に幸せな役をしてほしい気持ちになってしまってる

そのせいで本日脳バグしまくってる

まぁでも、ういくん悪い子じゃなさそうだし幸せになりなさいナ!!!!(後方母親面)

 

デスゲーム主人公のかけがえのないものポジションは8話ぐらいでタヒぬんだよ

特に同性は…

んで、次の回で主人公が立ち直って、ラストスパートカマすんですよ

 

…そろそろ最終回に笑って終わる自担がみたい

開始数分でタヒぬとか、知り合いの56したタヒ体を「お前は悪くない」と言い聞かせながら埋めるとかじゃなくて

無罪無傷で笑ってくれよ!!!!!!!

 

ちなみに原作履修して自担タヒ亡確定したらもう色々信じられないので履修しません!!!!後3ヶ月自衛出来んのかな!!多分無理

 

しかもなんなら恋愛ドラマじゃないんでしょ!!!!!最高!!!!!

単身は濡れ場でリタイアした

気まづいとかではなくシンドいって()

 

俺クン恋愛モノアレルギーらしいので朝から暴れ狂ったんですよ!!!!!!!!

 

しかもあれ「ハジメ」じゃなくて「うい」なんですね!!!

なんなら原作で「ういたそ」って呼ばれてるんですか!!!可愛いな!!!

つまりしばらく俺ら「じゅりたそ」って呼んでいいって…コト?!

じゅったそ〜〜〜〜!!!!()

 

てか今回のビジュヤバないか????

首の長さと顔の細さと前髪アリの良さと全部さらけ出しててらびゅいんだが(?

前髪ありじゅったそは顔面国宝グランプリ殿堂入りですからねありがとうございました(捏造)

 

黄色で茶色斑点付ければ樹とキリンは同意義語なぐらいには首細長族ですからね(

 

ACMA:GAMEの主題歌はバンド系にやって欲しい感ある(

妥協でJO1?とか?韓国持ってきたらタヒぬ(厄介人類)

確かまだ情報出てないよね??言うだけタダ

 

でも、デスゲーム系ならミセスの爽やかさよりもロック調というか、重たい曲がいいな()

ストではないと思いますよ!!!なぜならストが来たらそれこそ性癖に刺さりすぎて俺がタヒんじゃうから(?

今なら10-FEETとかSUPERBEAVERとかになるんかな

と思って書いてたら真横でマルスがSUPERBEAVERなってて爆笑してた

えー二期連続持つか??SUPERBEAVER

まぁ原作知らない俺が予測できるもんじゃないですがね!!!!!!

 

あらすじ見る感じ、アイドルよりバンドの方が合うと思うんだよな…

 

まぁあの!!2010年代前半のマガジン漫画で俺の性癖に刺さらないものはないんでね!!(こじらせ厨二病患者)

ま、4月になれば進級とかあって情緒ボッコボコにされてるだろうけど、ACMA:GAMEの為なら生きます(

 

多分時差実況ツイートでTL埋めます()

答えがあるのに勝手に考察ツイし始めます多分きっとMaybe

「答えこれだよ!」とかリプで言わないでもらえると泣いて喜びます(常に大号泣←)

 

さぁ!!あと3ヶ月!!!本家に足踏み入れないで生きれるかな!!!!!!!